メディアクア メディアクア
実際に使用されている現場
image

メディアクアは除菌と消臭のW効果を実現、1本で衛生管理を徹底!!
メディアクアは病院内で製造している高品質な次亜塩素酸水で、実際に様々な医療現場で導入されています。
また第三者機関にて分析を実施し、あらゆる菌への有効性が実証されています。

エステサロンや美容室での導入が主流でしたが、新型コロナウイルスの影響もあり、
2020年より、某大手百貨店でも導入がスタート。様々な現場での導入実績が増えています。

メディアクアの特徴
  1. 高濃度で安定
    メディアクアは長期保存ができるよう、不純物を取り除いた原料で製造。お客さまが水道水で希釈して使用できるよう、高濃度で製造しています。
  2. お肌に安全
    次亜塩素酸水は厚生労働省でも安全な食品添加物として認められています。
  3. 除菌スピードが速い
    メディアクアは吹きかけて菌に触れた瞬間から作用しますので、スピーディーな除菌が可能です。
他社除菌水との違い
除菌水比較表

・次亜塩素酸ナトリウム
混ぜるな危険と表記のある塩素系漂白剤やカビ取り剤の主成分で、肌に使用はできません。酸性のものと混ざると毒性のあるガスが発生する可能性があります。
・一般的なアルコール界面活性剤類
肌荒れを起こしやすく、特有のキツイにおいもあります。(手の脂分を吸収してしまう)細菌やノロウィルスは除菌が不可能で水周りの除菌もできません。

使用方法

メディアクアはあらゆるものの除菌が可能です。サロンであれば、スタッフやお客さまが触れるものすべてが対象になります。

※日の当たらないところで保管し、詰め替える場合は遮光性のある容器をご使用ください。
冷蔵庫で保管すると塩素濃度も下がりにくいです。

商品ラインナップ
20L
内容量20L
単位一箱
価格60,000円(税別)
2000mL
内容量 2000mL
単位一本
価格6,000円(税別)