オンラインセミナー開催! オンラインセミナー開催!

お世話になっております。株式会社コンフォートジャパンです。
この度、【他店との差別化を図るVIO脱毛と近年注目の介護脱毛】をテーマに、オンラインセミナー(WEBセミナー)を開催することとなりました。

昨今、男女問わず「VIO」の脱毛が人気であることはご存知でしょうか?
欧米ではすでに当たり前の「VIO脱毛」は、グローバル化の影響で日本国内でも需要が高まっております。
さらに、「介護脱毛」という“これから介護を受ける立場にある方々”からの脱毛ニーズも増え、まさにサロンで「VIO脱毛」を強化することが差別化の第一歩となることは間違いありません。

今回は、3,000件以上のサロン経営をサポートしてきた弊社だからこそお話しできる、他店との差別化、VIO脱毛とそこから生み出せる新たなニーズ、新たな収益軸の創り方に関するノウハウを徹底解説いたします。
ウェブセミナーにて開催いたしますので、全国どこからでも参加いただけます!

\\こんな方はぜひご参加ください!//
*女性のお客様のお悩みにもっと寄り添いたい
*客単価を上げて、サロンの生産性を上げたい
*若年層でない客層もターゲットにしたい
*他店との差別化をしたい
*独自メニュー開発のヒントが欲しい
*VIO脱毛の提案ができるスタッフを育成したい

【オンラインセミナー概要】
■ 日時:
[1] 12月21日(月) 11:00~(受付10:50) / [2] 12月21日(月) 14:00~(受付13:50)
[3] 1月27日(水) 11:00~(受付10:50) / [4] 1月27日(水) 14:00~(受付13:50)
※お好きな日時をお選びください
■ 所要時間:約30分
■ 場所:オンライン(インターネット環境のあるPCをご用意ください)

PICK UPインタビュー
藤森 暁子様

「Pulito」運営 ファンスクエア株式会社 代表取締役 藤森 暁子様
価格だけで競争をするサロンにはしたくなかった。
価格を落とさずに脱毛メニューを展開するには?と考えた結果、「他店との差別化」としてVIOの脱毛に特化し、脱毛業界で確固たる地位を築き上げたpulito様。
VIOの脱毛にそこまで力を入れる背景には、日本にはまだなじみの少ない「デリケートゾーンのケア」が当たり前の世の中になってほしいという思いがあるという。
VIO脱毛の重要性と、そこから得られた新たなニーズとは・・・

開催概要

■日時:
[1] 12月21日(月) 11:00~(受付10:50) / [2] 12月21日(月) 14:00~(受付13:50)
[3] 1月27日(水) 11:00~(受付10:50) / [4] 1月27日(水) 14:00~(受付13:50)
※お好きな日時をお選びください
■所要時間:約30分
■場所:オンライン(インターネット環境のあるPCをご用意ください。スマートフォンでの参加も可能です)
■参加費:無料
■その他:お申込みは先着順となります。今回ご参加いただけない場合は、次回のセミナーを優先的にご案内させていただきます

近日開催予定のセミナーのご紹介
【 売上右肩上がりの"メンズ脱毛サロン経営" オンラインセミナー 】
平山雅啓様

メンズ脱毛サロン BUDDY(千葉県) 平山雅啓様
元脱毛器メーカの営業が本気でメンズ脱毛サロンを経営。
スタッフ2名・オープン2年で目標売上の200%を達成!
右肩上がりの成長を見せるメンズ脱毛市場に参入するタイミングは今・・・
※インタビューサロンの実績に基づく

【 第二弾!本気でメンズ脱毛を始めたい方限定"メンズ脱毛サロン経営"オンラインセミナー 】
メンズ脱毛サロン経営オンラインセミナー

定期開催中の「売上右肩上がりのメンズ脱毛セミナー」が好評につき、さらに詳しくメンズ脱毛について解説する「第二弾!メンズ脱毛オンラインセミナー」を開催することになりました。サロン経営についてより深く踏み込んで、本気でメンズ脱毛を考えている方に向けて下記の内容をお届けします!
■メンズ脱毛の市場動向
■メンズ脱毛施術例ビフォーアフター
■メンズヒゲ脱毛施術流れ
■月何人施術すれば元が取れるのか

【 大手サロンに負けない"個人サロンの差別化戦略"オンラインセミナー 】
間千帆様

エステサロン lu'Lana 代表 間千帆様
脱毛サロンに通っていた経験を活かして、自宅で脱毛サロンをオープン。
京都府にある脱毛サロン『lu'Lana』代表の間さんは、元々は箱を借りてのサロンオープンを考えていた一人です。
ですが、あることをきっかけに自宅2階の空いている部屋でサロンをスタート、今ではほぼ口コミのみでサロンを運営され・・・

【 ヘアサロンの新たな収益軸を創る"脱毛ビジネス"オンラインセミナー 】
中岡 晃一様

ヘアサロン free's hair 代表 中岡 晃一様
美容室戦国時代に、お客様に選ばれて収益の柱にもなる「売り」が欲しかった。
美容室が10年目を迎えるあたりに、最終的にはトータルビューティーサロンにしたいなと思ったのが、そもそものきっかけですね。
これだけ多くの美容室がある中で、選ばれるのは大変です。
来てくださっているお客様にヘア以外の選択肢を提案できることは、美容室としての特徴が出せるだけでなく、利便性を感じて通ってくれやすくもなると考えました。
また、ずっと前から「ヘアだけで食べていくのは将来的に難しい」と思って・・・

【 理学療法士が教える、エステに活きる"東洋美容メソッド"オンラインセミナー 】
田久保 美幸様

株式会社ARIGATO CeCe&DURAS 小倉本店 田久保 美幸様
分かりやすいコンセプトと即体感できる効果、東洋医学に基づいた理論で売上もリピート率も自然とUP!
体の内側から根本的なお手入れができる「アキュライズ」は他社との差別化が可能。

「アキュライズを導入したのは2014年頃です。
当時、導入を決めた担当者によると『フォトフェイシャルとラジオ波以外に、筋肉など根本的にアプローチできる機械を探していたのがきっかけで・・・

【 知らないと怖い"エステの法律"オンラインセミナー 】
田久保 美幸様

知らないでは済まされない!エステティックに関連する法律を理解していますか?
もともとエステティシャンは美容師から細分化されたことはご存じかと思いますが、「エステティック業」は特別な資格が不要であるが故に、範囲外の施術を行って法律に抵触しないよう注意しなくてはいけません・・・

【 大手に負けない"個人サロンの戦い方"オンラインセミナー 】
大手に負けない

脱毛のニーズ激増の中で、弊社にも「大手サロンが周りにできて、お客さんがそちらに流れてしまう」というお問合せを多くいただくようになりました。
これまで数多くの個人サロンの営業サポート、新規開業支援を行ってきた弊社が考える個人サロンが犯しやすい間違いと、個人サロンが持つべきマインドとは・・・

COPYRIGHT © COMFORT JAPAN. ALL RIGHTS RESERVED.